忍者ブログ

和束和泉@ぶろぐなるもの

ハロウィン

はっぴーはろうぃーんですね!
といっても和泉はハロウィン当日である今日とくに何もハロウィンらしいことはしませんでしたねーコンビニでハロウィン的なクッキー買って食べた程度。ファミマのとろけるクッキーおいしいよね!

池袋ハロウィンに参加してまいりました。台風接近の影響もあって雨風結構強くて大変だった!知り合いの皆様とはほとんど屋内エリアでのエンカウントでしたね…お会いしてくださった皆様ありがとうございます&お会いできなかった方も含めお疲れ様でした!大変だったけど行ってよかったです…!またの機会にお会いできたら嬉しい限り~
結構久しぶりのP3主人公!コス始めたのがこの池ハロの初回である三年前なので丁度レイヤーとして丸三年経ったということになります。経ってみると早いものだなぁ…とか思ったり。四年目もよろしくおねがいします。
ひかりさんのハム子ちゃんとご一緒でした!めっちゃいちゃいちゃしてめっちゃリア充でしたわ!!相合傘までした(主犯:和泉)


ひかりさんハム子と自撮りツーショ(シャッター押し:和泉)


撮影:亜印屋さん

きたろさんでご一緒するP3女子レイヤーさんみんなデレデレしてくださって羨ましい。私もP3主くんとデートしたい。そして主人公くんにデレデレしたい。個人的には番長でもいいんだけどそこは女子でご一緒したい。とても羨ましい。具体的には主ゆか推し。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
和束和泉
性別:
非公開

P R